旅行中

携帯から
08 /28 2009
 今更ですが台場にガンダムを見に行ってきたり。平日だというのに人多すぎ。関東はまだ夏休みなんでしたっけ……? 東北なんてもう終わってるよ!

 ■ 以下マビ日記 ■

 メインで着てるテラゴシに盗賊張り付けようとして、またも失敗。耐久が4になりました\(^o^)/仕方無いので改造して耐久上昇。保護付き裁縫品手に入るまではこれでいいや。

 マビ内放浪中。フレに誘われてキア上に行ったり、人間キャラのギルドの方々とハードアルビ上に行ってみたりとそんな感じ。

 前者は壁を張って普通にチキンプレイ。後者は壁で固めてひたすらマグナム連射。周りの方々のスマッシュでハードのmob相手に2200とか次元が違った。累積が8~10倍くらい違うから仕方ないけど! いつか追い付ける日が来るのでしょうか?

数日間

携帯から
12 /22 2007
地元を離れるため、更新休止します。

ソロで灰クリア

携帯から
04 /18 2007
 例の太刀完成。見た目も性能も最高。

 ついでにネタでマフモフS一式を作ったのだけど、予想外に見た目がイイ!虹色だと淡いグラデーション変化が綺麗だし、赤にすると季節外れのサンタに見える!もふー。

とりあえず武器をインペリアルソードにして、装飾品によってネタ的に切れ味+1発動!!111!!

上位の蒼レウスの攻撃で一確だったけどな!

現在

携帯から
12 /16 2006
オフ会参加中。

どう見ても地元VIPPERオフです。
本当にありがとうございました。

【携帯から】アイスはパルム最強

携帯から
07 /16 2006
 今日は昼前から友人と買い物へ行ってました。何も買わずに見ていただけでしたが、いろいろと情報が手に入ったので良し。

 マビの方は相変わらずラグがひどいので放置。友人から借りたアルトネリコでもやろうかと。