くろでーくろでー

ゲーム関連
03 /31 2014
Clover Heart's -New days recording- が良過ぎた



クロデやってます。

とびだせ

ゲーム関連
11 /30 2012
 最近はとびだせどうぶつの森やってます。
 運良くパッケージ版が入手できたので、3DSLLと一緒に買ってしまいました。

 そんなわけで久し振りに森での生活を楽しんでます。

かくさんせー

ゲーム関連
09 /07 2012
 拡散性ミリオンアーサーにどっぷりんこ。

 無課金だけどな。

この際一気に書いてしまおう

ゲーム関連
08 /20 2010
 最近はDIVINAとかペーパーマンに触れてました。前者は現在進行中のクローズβを少々。後者はスキル関連がちょこっと変わったようなのでその辺りを弄りつつ。

 それでも相変わらずウェイトはマビノギに大きく。
 色々と問題も解決し、新しい問題も生まれましたが私は元気です。

The War of Eustrath その2

ゲーム関連
08 /09 2010
 そんなわけで“The War of Eustrath”クリアしました。ステージ39で終了なことにちょっと驚きつつ、途中の分岐が気になるのでもう少しやってみようかと。ホント、日本語じゃないのが悔やまれる……。エンディングが読めなさ過ぎてワロエナイ。

 最終話直前のLvはTianaとLukeが76で他のメンバーが68~75でした。機体改造はそれなりに。途中で抜けたメンバーのことを考えると、全機種フル改造も行けた気がします。まさかあのキャラが最終話直前で消えるとか思っても居なかったし……。改造にアイテムが必要で、しかもそれに限りがあることを考えると、抜けるキャラはある程度改造を抑えておいた方が無難かな、と思いつつもう1周してきます。

 ちなみに最終ボスはH-DraknirのDragonStrikeにFullForce2+Strengthen4使用のクリティカルで27000オーバーを確認。それでも倒せない辺り、非常にタフな相手でした。だがしかし、硬いだけで攻撃は避けられるし、TianaとLukeの2機だけで何とかなってしまったのが非常に残念。

 味方NPCのチート級キャラに攻撃させればすぐに終わった気がしないでもない。(一度も攻撃させずに終わったけど)多分全滅プレイができないこのゲーム的にあのキャラを最終戦に出したんだろうな、と分かる人にしかわからないネタをここに。

 SS載せつつ攻略を書いてみたいとも思ったけど、iPhoneアプリっていう環境上、需要無さそうだなーと。

 万が一iPadを入手することがあればこれのHD版を購入してプレイしてみたいところ。それ程までに楽しめた1本のアプリでした。