お知らせ部分変更

独り言
07 /05 2008
 1月から更新してなかったTOPページ上記のお知らせ部分を更新。と言ってもあまり変わってませんけどね。そこまで忙しいって程でもないのですが、余裕が無かったりします。ネトゲもやる時間が無いので全て休止してる感じですし。

 学生って自由だったと今更になって思いますね。学生の皆様、後悔だけはしないように。遊べる時には遊んでおけ! これはマジで。興味のあることは色々やっておくのがいいと思う、うん。社会人になると時間の無さを強く感じます。

 唯一の楽しみが仕事休みの日に彼女と出かけるとかその程度(こんなこと書くと友人達に石投げられそうですが)。引き篭もってネットゲーム三昧とかそんなことはもう出来ないのですね。あうあう。本気で会社辞めたくなることが多々あります。なんというダメ人間……/(^o^)\

 気兼ねなく新作ゲームを買えるようになったって言うのは大きいけどね(実家に給料仕送りしても新型PSP買えちゃったりとか)。ついでに一人暮らしってことで友達や彼女を部屋に呼び放題っていうメリットもあるんだけど。

 3~5年くらいすれば全てに於いて余裕が生まれてくるのかな、と最近思います。それまでが長いんだけどさ。

 よく分からないので今回はこの辺で。
