Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ

 スペースに来てくださった方、ありがとうございました。その時プレイしていたRODSについて色々と突っ込んでくれた方もありがとうございました。やはり愛されてるゲームですね。色々と悪い面が目に付きますが……。

 で。

 仙台に帰ってきてます。あぁ、次は忘年会と新年会だ……。
 [ 2008/12/30 02:11 ]  日記 | TB(-) | CM(-)

冬コミ

 28日(日) U-53a 『うさぎの森』にて売り子しているかと思われます。
 参加される皆様、宜しくお願い致します。
 [ 2008/12/26 20:42 ]  日記 | TB(-) | CM(-)

経過報告

 今をときめくニート生活満喫中です^^

 ……ってこんな状態じゃいかん!

 とりあえず就活続行中。
 [ 2008/12/09 01:36 ]  独り言 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


