あれ?

日記
02 /26 2009
 マビノギに復帰してたりします。と言っても一時的なものなのですが。ペーパーマンは続けてます。らぐにゃはまだ未ログイン。配置変更で中々面白いことになってるみたいですが、確認する術がありません。

 あ、今週末に東京行ってきます。

近況

日記
02 /17 2009
 お久しぶりです。生きてます。SNSの方では毎日日記を書いているのでそちらを見ている方にはもう分かりきってることでしょうけど。

 オフ会行ってました。バレンタインデーとかそんな日に。某ネトゲのギルドメンバー全員(男性3人女性3人の合計6人)で。と言っても全員地元が同じわけで、久しぶりに他県から戻ってきていたりとそんな理由で集まりまして。チョコ尽くし。色々とご馳走様でした。

 今日はロイズのポテチチョコを別件で頂いたのでそれを食べてます。もぐもぐ。

 ゲームに関してはオンゲーだとペーパーマンしかプレイしてません。オフゲーでは“剣と魔法と学園モノ。”をのんびりと。らぐにゃはさっぱりだなぁ……チケ切れてるし。例の件も確認することもなく、こうして時は過ぎていくのですね。

 さーて、そろそろ現況をなんとかしないとなぁ。現実が倒せない!

だがしかし

らぐにゃ
02 /07 2009
 プリが90になってます。

諸事情により

らぐにゃ
02 /04 2009
 らぐにゃ一時休止中。チケットは13日まで残ってるので勿体無いとは思いつつも。

 個人的に(リアルでも)苦手な人が常に同じギルド内でログインしていたりすると途端にやる気が失せるというか。これで以前もTWをやめた事があったなーと思い出した。アレもそれなりにいいLvだったんだけど。

 取り敢えずリアルの繋がりとゲーム内の繋がりが大きくなってしまった最近だからこそ、自分一人が抜ければ他の方に迷惑は掛からないと踏んだのでギルドを抜けて休止宣言。

 エースオンラインが気になるからそちらに逃げようかしら。相変わらずペーパーマンも続けてるし。

結婚式

らぐにゃ
02 /01 2009

 友人の結婚式でした。別鯖からも数名駆け付けてくれまして、中々賑やかな式に。
 自分も相方、そしてギルドのお姉様と共に正装にチェンジして祝ってみたり。これだと誰の結婚式か分からない罠……。

090201-2.jpg
 ルティエにて記念撮影。2人ともお幸せに!
 と言いながら2人だけと言わず参加された方々全員が幸せになれますようにと願うのでした。