ペーパーマンとマビノギ

ゲーム関連
03 /18 2009
 マビノギ復帰してます。イーグル購入して空の旅を満喫してます。ついでにエルフも作ってみたり、野獣化スキルを取ってみたりとあの頃から大分変わった世界を楽しんでます。無料転生ってのが美味しすぎるね!6週間たったら1週間本気でやってまたお休みみたいな感じになりそうだけど。来週にはファンタジーライフ切れるのでまたしばらくお休みっぽいですよ。

 ペーパーマンの方はクランに加入させていただいてから20日が経過。K/Dが1以上ではあるものの、中級では面白いように撃ち抜かれてます。これでも1以上を維持できてるんだから面白い。場合によるけど+4~8がコンスタントに出てくれるからでしょうか。やられる時は-5とか普通に貰って終わりますけど! 取り敢えずAKが強い。タップ撃ちしつつ芋ってたら普通にフラグトップとか噴いた。凸っても強いし。フルオート大好きな自分だけどちょっと戦い方を変えるだけでこうも変わるものなのですね。


 誤爆もしますけど私は元気です

 運営はさっさとチャットシステムの改善をだな……。

久しぶりの関東へ

日記
03 /03 2009

 先週末、弟と共に東京は品川、“Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~”へ行ってきました。(タイトル長いね)

 入場整理券が配布され、色々とぐだぐだな状況でしたが、何とか欲しかったものも入手でき、改めて鍵の力の凄さを見せ付けられたようなイベントでした。

 後から並んだ彼女の方が整理券番号が早くて涙目。(入るときは一緒だったけど)


 当日の戦利品。PSP版のプラネタリアン(この為に交通費かけて行った)、それに彼女と一緒に買ったアイマスSPミッシングムーン(彼女はパーフェクトサンを購入)。恋人同士でアイマスですよ、えぇ。色々と終わってるかもしれない。何故か予約特典とテレカ付きでした。そしてアヴァロンコードはアキバのソフマで投売りされてたので弟と一緒に購入。

 で、今はアイマスその他を進めてます。千早かわいいよ千早。
