マビも先が長くないんじゃないかと

マビノギ
09 /25 2010
 ポケモンが一段落したのでマビに戻ってみました。

100925-1.jpg
 探検がやっと25になりました。取り敢えずジャーナル取得。
 イカダぐるぐると、例のプレミアムボックスから出た遺物を投げつけてさくさくと。

100925-2.jpg
 クラッシュショットの修練を開始しました。一応R5まで上げて止める予定。主にAP的な意味で。現在9ですが面倒になってきてるのはここだけの話。

100925-3.jpg
 某魔法士の人からエラサ服を借りたので着てみた。ありがとうございます。
 染色できないけど悪くない。でもそこまで欲しくも……。

100925-4.jpg
 ゆきの靴と服、帽子をちょこっと染め直してみた。青にしようと思ったけどやっぱりピンクに戻ってしまった。

100925-5.jpg
 勢いで購入したプレ箱から出たハイランダーモアも鞘を桃色にして装備。お高いおしゃれ装備です。

 眠い眠い。

根本からの転生

マビノギ
09 /17 2010
 久しぶりの大型アップデートのようで。ログインしないつもりだったのですが、ジャイの容姿を無料で変更できることに釣られて、ジャイカードを追加しつつログインしてきました。

 まずはくるくる回っているジャイのベーシックカードをオープンし、その後容姿変更をして貰うためにチュートリアルを放置してバレスへ。結果として、無事にベーシックカードでプレカ容姿にできました。

 ↓こちらになります!

100917-1.jpg
 なにこのイケメン。ジャイじゃない!
 でも地味に好きかも知れない。というからぶい。立ちポーズが良すぎて脳汁出る。

100917-2.jpg
 シリンダー装備で王政気分。

 容姿変更云々は当然野郎だけじゃないわけで……。

100917-3.jpg
 うちのジャイ娘が可愛くなった! はふんはふん。
 まさかジャイの髪型と目で迷うことになるとは思わなかった……やってくれるデブ猫。

 賛否両論ありそうですけど個人的にはアリかなーと。

 あ、サポショとクラショは両方とも地味に上げ始めました。AP200しか溜まってなかったので、あまり上げられないんだけどね……。サポショは取り敢えずキャップまで上げてみようかと。

 コントロールオブダークネスのキャップ開放も着たので、うーさんの一発芸に期待



 そして自分はポケモンへ。アレー?

御用の方はメールフォームで呼び出しを

マビノギ
09 /14 2010
 マナエリの回収を忘れ、生産日だったことも忘れ、PCの電源を入れることすら無くなった最近

 理由は単純。ネットはiPod touchとケータイで済ませ、ゲームは今更購入したNDSiLL(多分近いうちに3DS出るのだろうけど)でラブプラスやらFFCC-EoTやポケモンソウルシルバーをやっているからです。(キリッ

 だがしかし、マビノギSSフォルダに数枚あったのでぺたぺた貼ってみる。

100914-1.jpg
 ななきっちゃんの持っていたルンダ上通行証で、みれしーの面々を加えて突撃したときの一枚。相変わらずれぞんぬの料理は鬼畜性能やでぇ……。

 そして相変わらず青と白のツートンが大好きな私。

100914-2.jpg
 そして休止したれぞんぬを置いといて、固定メンバーと化してきたメンバーでの王城パーティでの一枚。ドレスとかスカートとか色々とキワドイ角度とか思った時点で私は毒されてます。今更だけどね!

 嫁とか放っておくのもアレなので、それなりにログインはしないとなーとか思ってはいるのですが……。今週末はポケモンの新作(自分は黒、弟は白を予約済み)出るし、月末はtouchの新型出る(発表当日に予約完了してたり)じゃないですかー!

 マビ離れ、PC離れが加速。

うわーん

マビノギ
09 /11 2010
 別ゲーやらリアル事情やらそんな感じで休止中です。だがしかし、先日久しぶりに入ったらまたも同じ場所の家を落札できてました。センマイ2-20。

 来週末、ポケモンの新作が出たら本格的に休止になりそうな予感。3年くらい前に休止したときもポケモンダイヤ発売があったわけで……あの頃の様にプレイ時間は取れないけどね!

 そして今更ラブプラスをプレイしてて悶えてます。そして泣きそうです。

 ネネさんの髪型とか服装とかおまけに性格までもがモトカノと被るんですよ!

 ネネさんが可愛すぎて生きるのが辛い。

ちょいと

マビノギ
09 /03 2010
 お休みするのです。