もうすぐ1万

マビノギ
06 /30 2011
110630-1.jpg
 まだ足りない……ッ!
 いい武器にこそ妥協しないエンチャントが必要なんだと思い知ったので、ハイロンをグロリアス妄想辺りで上書きしようかと思います。いくらかかるんだろうね、RMで!ついでに赤石改造入れないとどうにもね……。

110630-2.jpg
 そんなにかけなくても作れたものはあるけれど。このワンドとかがいい例で。ボス産最大耐久+未削れ+宝石改造済みだし。問題は自分のキャラスペックだとイカダ以外で使うことが無いってことなんだけどさ!

 ぼちぼちやりましょうかね。モチベーションなんてすっからかんですけども。

交わした約束忘れないよ

マビノギ
06 /20 2011
110620-2.jpg
 久しぶりにみれしー4名空中浮遊の巻
 地味にこの泡エフェクト好きだったり。ファンタジーならでは。

110620-3.jpg
 もう なにも こわくない。

110620-1.jpg
 わっほーい!

 [自銘入りバナレンウェア 1個獲得]

 バナレン♀に銘が入ったら引退とか昔言ってた気がするけど、MOMで型紙ごろごろ転がってるの見ると案外クリア早そうな気がしてきたぞ……。(ネクポ注ぎ込めばあっさりな気がするのは置いといて)

 取り敢えずギルドマスターに生地代借金中。最高級生地10枚だから40~50万くらい?

戻ってきてた

マビノギ
06 /15 2011
 ネクポ戻ってきた
 ってか予想よりちょっと多く戻ってきてた。自分の計算ミスだったんだけどさ!

 でも今後は最低限のポイントチャージのみで運用する予定で。
 これまでもそんな感じではあったんだけどね。

 少しだけマビ熱回復、したのはいいんだけど最近はトイウォーズやオフゲーばかりですん。

 ■ ■ ■

110615-1.jpg
 ブラインドボックスプレカを今更使って新キャラ作成してみた。名前はどうでもいいので伏せ。赤い髪に青い装備ってのも悪くないかも?何気に赤い髪は初めてですよ。ピンクはあったんだけどね。

不思議の国の誰だてめぇ

マビノギ
06 /03 2011
110603-1.jpg
 ついカッとなって髪を別の色にしてみたら誰だてめぇ感が凄い。
