のんびり・・?

マビノギ
11 /07 2011
 放置しすぎているのでそろそろ書いていこうかと。9月の終わり頃からSSが溜まりに溜まってるので、取り敢えず数枚だけ載せつつ。

111107-1.jpg
 パートナーは妹です。名前はいつか取ってやろうと思ってたものを開放。妹かわいいよ妹。

 でも一番可愛いのは嫁(*'ω'*)

 交易もちまちまやってます。馬車まで移動手段が進化したのでこの辺で休憩しつつ。手持ちDCはまだ10万くらい。

111107-2.jpg
 他にはダンバートンで馬車がとんでもないことになってたり……。
 色々とおかしい。むしろどうやったんだこれ……。

111107-3.jpg
 他にはハロウィンプレカを購入して転生に使ってみた。
 デフォでいい色だったのでこのまま染めずに使用してます。細工入れたら移動速度増加とか付いたしね!

111107-4.jpg
 長いことマビやってますけど初めてのLv100です。EXP5倍とか血迷ったかのようなイベントの恩恵を受け、嫁と一緒にEXP2倍ポーション入れて1日2時間、2日間で突破でございます。

 これでしばらくはマビから離れてもいいんじゃないかと話しつつ……。

111107-5.jpg
 そして最近プレイしているFEZ。オフの友人達や嫁とSkypeしつつまったりプレイ中です。
