とびだせ

ゲーム関連
11 /30 2012
 最近はとびだせどうぶつの森やってます。
 運良くパッケージ版が入手できたので、3DSLLと一緒に買ってしまいました。

 そんなわけで久し振りに森での生活を楽しんでます。

きーきわけないこーころはー

独り言
11 /01 2012
 相変わらず拡散性ミリオンアーサー進行中。ハロウィンイベントも終わって、しばらくはのんびりとした妖精討伐が続きそうです。Lvも68まで上がって、デッキもそれなりに充実してきた感じ。と言ってもまだまだ強くは無いのでカード集めは続くのですが。

 iOS版ではないので、イイねや救援要請での呼び出しに気付けないのがアンドロ版の辛いところ。この要請機能に対応されたら更にアクティブに動けるのですが。

 取り敢えず招待コードでも置いておこう『a21ce』ここ見て始める人なんていなさそうだけど。興味あるよ!やってみるよ!って方は使ってやってくださいな。招待特典のカードがお互い貰えたりするので。

 まびのぎ?そんなものもありましたね・・。

 そう言えばアリス探偵局がDVD化だそうで。即Amazonにて予約しておきました。自分が小学5年生くらいの頃に天てれ内で放送してたのですが(年齢がバレますね)、毎回凄く楽しみにしていた覚えがあります。うぐいすだんだんげんきよく・・アリス探偵局!
