
スポンサー広告
-- /-- --

キムチ&納豆

日記
06 /07 2006
 平和な夕方の講義中。
 俺と友人O氏の後ろの席に別の友人Y氏、W氏が着く。
 そして講義中だけど徐に会話をし始める。

 友人Y「今日行きたいラーメン屋あるんだわ」
 友人W「ふーん」
 Y「キムチ納豆ラーメンってのがあってさ」
 俺・O氏「ぶっ
 W「……俺の嫌いなもの1位2位じゃねーか」

 その店は麺を入れればラーメンになると思ってるのではないだろうか。

 ってか何冷静に答えてるのW氏。

 その後ゲーセンやらラーメンやら誘われたけどパスして逃亡

 今日はネタより体力を優先したかったんだ!
 午前中寝過ごして講義サボってしまったけど

 ■ ■ ■

 とりあえず以前のサイトにもここへのリンクを張ってみる。
 それに伴って最初の記事へのリンクを。
 簡単な説明とか載せてるので。
