とことん

独り言
09 /24 2006
 相変わらずTWに走ってるわけです。Lv30になってとりあえず一段落。次の区切りは50。トレ鯖のボリスが48で止まってたことを考えると50はちょっとだるくなりそうな予感。周りのLvの上がりが早いのでちょっと焦ったりもしてますが。

 VIPでやってるんだけど、チャットで話してる限りはとりあえず普通のネトゲ仲間になってきた感。ノリの良さは相変わらず秀逸だけど。

 とりあえずキャラ名やギルド名は晒すとアレなのでやめとく。一般人と境界線引いてやってるし。(それも最近怪しくなってきてるんだけど)

 いつまでVIPPERのクオリティで続くのだろうか。
 なんとなく早くに一般化しそうな気がしてきた。

 俺としてはどちらでもいいのだけどー。楽しめれば。
