遠い星からの呼び声

日記
09 /30 2006
 サンホラのLiveDVDを鑑賞し、感動してました。
 やはりLiveはいいものだ。行きたかった(´・ω・`)

 話は変わりますが、DSのポケモン(ダイヤモンド)を買ってみました。
 買うつもりは無かったのだけど……なんとなく衝動的に。
 システムが大幅に変わっててショックを受けつつプレイしてます。
 基本的なところは変わってないんだけど……。

 ■ ■ ■

 マビはファイナルヒットやエルフが実装されたようで。
 もう少しゴタゴタが収まったら遊びに行きます。
 今はTWも少々やってるし。

 ペリウィンクル鯖 いちごおれ で。
 もうこの際だからキャラ名晒しておく。
