Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆけっ エルレイド!

 休日はポケモンに注ぎ込んでる辺り、ポケモントレーナーの血が蘇ってる気がします。こんばんは。

 うん、痛い挨拶だ。

 ヒードランもギラティナもクレセリアも3つの神も捕まえたてだとゴミみたいに弱い。初期Lv70とかあっても50台のポケモンにあっさり倒されるとか威厳もへったくれもない。育てれば強いのだろうけど。やはりこの辺は努力値ってのが大きいのだろうな。捕まえて即戦力になったのは初代のミュウツーくらいしかいないんじゃないかと。

 そして現在はキルリア♂からの進化系、エルレイドに愛を注いでます。サーナイトとペアでダブルバトルに出すのが夢。

 で、そんなエルレイド。努力値については一切分からないので普通に野生ポケモンをひたすら狩り続けてます。その為にどのステータスが上がってるのかさっぱり分からない。うーん……目覚め石が複数個手に入ればいろいろと試すのだけど。地下通路の化石堀りで手に入らないのかな。

 ヒコザル・ナエトル・ポッチャマをタマゴで増殖させてGTSに放ってます。おかげで大分欲しいポケモンが充実。どうでもいいけど『欲しいポケモン ディアルガ・パルキア』ってのは殴りたくなるね。イシツブテに対してディアルガとかもうね。やはり子供が使うと便利な機能もゴミ化するのだな。

 中には良心的というか一般的に同じくらいのレートで交換してくれる人がいるので(極少数なのがこの惨状をよく表していると言える)そういう人とのみいろいろな交換をしているわけだけど。

 欲しいポケモンがディアルガとパルキアの人を検索結果からブロックする修正パッチはまだですか?

 最後は愚痴になってしまった。だがこれが現実だ。
 [ 2006/10/09 00:30 ]  ポケモン関連 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


