
スポンサー広告
-- /-- --

これはすごい

ポケモン関連
10 /12 2006
 レジギガスを無事捕獲。そしてボックスへ封印。

 そんなこんなで努力値を考えた育成を開始。Lv10くらいの時点で何も考えずに育てたものと早くも差が付いた。これは凄い。とりあえず特殊攻撃の努力値を下げるアイテムをエルレイドに使い、育成対象と同時に攻撃の努力値を上げてみたところ……。

 LvUPと同時に攻撃ステが8上がりましたよ。ダメージも違う。

 現在、育成対象の攻撃努力値はアイテムを使わずに152。(金欠で薬漬け不可能orz)今日明日で攻撃と素早さの努力値を最大まで振ってしまおうと思案中。その後は通常通りLv上げればいいだろうし。

 面 白 く な っ て ま い り ま し た
