Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーナイト好きへの37の質問

 サーナイト総合掲示板から拾ってきた。

1.あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
ロキ。
ちなみにトレーナー名もロキ。ルビー時はラスクだった。

2.サーナイトとの出会い(初めて見た時)はどこでしたか?
弟がプレイしていたルビーの図鑑にて。

3.サーナイトの第一印象はどうでしたか?
ちょ、なにこれwwwwwww欲しいwwwwww

4.サーナイトのどの辺が好きですか?
抱擁。気高い印象。フォルムとか。

5.貴方のサーナイトのニックネームを教えてください
ミルフィー(ルビー)・ハルモニア(ダイヤ)

6.コロシアムでサーナイトを見た時の感想は?
サナの為に買ってもいいかも。

7.ポケダンは買いましたか?
買ってない。

8.ポケダンでサーナイトが重要な役割を持っていることについてどう思いますか?
ちょっとポケダン買ってくる。

9.ぶっちゃけ泣いた?
おい、俺のサナに何をした。

10.ポケダンのゲンガーに一言
興味ないね。サナに手を出したらぶちこr(ry

11.サーナイトは何回ぐらい殿堂入りさせました?(ポケモンリーグで)
今のところ3回くらい?

12.サーナイトに似合うと思う技は?(覚えない技でも可)
ゆうわく。そしてやはりサイキネ。

13.ラルトスの卵はいくつ位孵した?
5~6個。捕獲数なら大量。

14.色違いのサー一族はいますか?(ラル、キル、サーどの子でも可)
持ってない。

15.貴方はサーナイトに何て呼んでほしいですか?(例 マスター)
マスター。それに尽きる。

16.サーナイトに似合うと思う性格は?(戦闘関係無し、意地っ張りでもオールOK)
冷静、控えめ、寂しがりやでもよさげ。

17.サー一族のモンコレ等持ってる?(ポケモンキッズでも可)
当然所持。

18.サーナイトのカードは持ってる?(ポケカ、カードガム等)
10分ほど前にサーナイトの構築済みデッキをアマゾンで予約しておいた。

19.サーナイトのグッズであったらいいなぁーと思うものは?
ぬいぐるみ。等身大で。

20.朝起きたらサーナイトがいました。貴方の反応は?
(マスターボールを片手に)やらないか。
どこにいたかにもよる。布団の中ならそのまま(ry

21.サーナイトと一日過ごすことになりました(休日に)どう過ごします?
適当に散歩でもしてると思う。
もしくはずっと家でのんびり。離れるものか。

22.サーナイトに似ていると思うキャラクターは?
あまり考えたことがない。

23.貴方のサーナイトはどんな声だと思いますか?(声優の名前、もしくはキャラクターでも可)
声優には詳しくないんだ、すまない。
とりあえず澄んだ声だと予想。

24.ダブルバトルでサーナイトのパートナーとして似合っているポケモンは?(見た目重視でも実戦向きでも可)
ミュウツーor色違いのサナ。某小説の影響あり。
リザードンとかもいいね。

25.ポケダンでサーナイト小隊を結成することになりました。リーダー以外はどうします?
よくわからないのでパス。

26.サーナイトに似合うと思う持ち物は?(ポケモン内の道具で)
シルクのスカーフ。

27.サーナイトに服を着せます、何を着せますか?(例 学生服、スパッツ等)
メイド服でいいよもう。
スパッツは絵板のスパッツ祭で堪能したのでもういいです。

28.サーナイトに贈るプレゼントは何がいいと思いますか?
え、それはもう指輪でしょ。

29.サーナイトの絵って描いたことありますか?
スケブと大学で使ってるネタノートにちょこちょこと。

30.サーナイトの中で一番目が行く場所ってどこですか?
顔。そしてベール。

31.ぶっちゃけ質問考えるの疲れた・・・
答える俺も疲れてきた。

32.サーナイトお勧めの技構成は?(本編、ダンジョンどちらでも可)
サイキネ、ボルトは外せないと思う。後は好みで。

33.最初、鳴き声しかないラルトスはどうやって育てますか?
出して戻してor学習装置

34.サーナイトが夢の中に出てきたことってあります?
ない。出てきたら次の日の朝どうなってることか。多分大学休んでる。

35.サーナイトが好きでよかったことはありますか?
ポケモン生活が明るくなりました。

36.貴方にとってサーナイトとは?
漆黒の夜空に光る一筋の流れ星。

37.最後に面接官のサーナイトさんに一言
この後食事でもいかないか。
スポンサーサイト
 [ 2006/10/15 18:34 ]  ポケモン関連 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


