【マビ】木曜日ですよ

マビノギ
06 /08 2006

 ギルドの人と3人で別大陸のダンジョンへ。
 途中で出てくるゾンビの山でペッカ突撃した時のことを思い出した。
 あれよりは全然楽だったけど。

060608-2.jpg
 そんなこんなでLvが31に。
 前回から比べると大分遅れてるのが分かる。
 前回の転生の時は2週目でLv40だったし。現在2週目で31。

060608-3.jpg
 目標の音楽スキルまでは大分近付いたわけですが。
 次のLvUPで演奏9にすれば念願の魔法音楽を演奏できるー。
 とりあえず、作曲をC、演奏を9にして演奏系止めかな。
 欲を言えばもう少し上げたいけど演奏上げるのはマゾい
 作曲と知識は上げてもいいかもしれないけどね。

060608-4.jpg
 木曜日はエンチャDayなのでいろいろ付けてみた。
 メイン武器とメインの鎧に。鎧の方は運がよかった。
 FHは最大値の4、泉は最大値7に対して6で貼り付け成功。
 この後グラディウスはリザードを上書きしてクリティカル強化。

 ジャイアント付与してたバッソが消し炭になったけどな。

060608-5.jpg
 そして久しぶりのヒュージ。はげらっきー。

 ■ 以下コメントレス ■

 >>澤村㌧
 リンク確認しましたぜー。ついに苺へ。
 RSSに関してはプラグインにそんな感じのがあったから置いてみた。
 よく分からないけどこんなのでいいのかな?
