Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サナめも

 色違いサナをGTSで放流してる人がいたので交換しようかと思ったのだが、パルキアが条件なので諦め。パール買ってパルキア入手まで残ってるとも思えないし。悩みどころ。自分のディアルガ出してもいいと思ったんだけど……ディアルガは普通にお気に入りに入っちゃったし。

 そう言えば昨日GTSでセレビィを入手。相手が求めていたものはLv20以上のフカマル。ネタ的に交換申し込んだら普通に手に入った。バグかなーと思ったけれど、そうでもなさげ。とりあえずデータさえ手に入ればいいので再放流。これでパルキアとか来たら素敵。即座に青サナに変わるんだけど。

 思ったんだけど、緑サナと青サナ。某薔薇乙女の姉妹と被る。
 通常の緑サナ→翠の子 色違いの青サナ→蒼の子

■サーナイト総合BBS
http://jbbs.livedoor.jp/sports/5042/
■サーナイト絵板
http://sir2ch.s88.xrea.com/
■サーナイト書庫
http://sanasshosyu.hp.infoseek.co.jp/

 巡回中。小説スレにそのうち投稿してみようとか思案中。
 [ 2006/10/16 14:48 ]  ポケモン関連 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


