
スポンサー広告
-- /-- --

蒼サナの為に400時間以上粘った人間もいる

ポケモン関連
10 /19 2006
■femme fatale
 ふぁむ・ふぁたる フランス語で“運命の女”の意。
 男をその性的魅力で惹きつけ、破滅させるような女性を指す。



 らしい。


 連想したのが、サーナイト。
 彼女の為なら破滅してもいい。

 病みすぎてます。

 やっぱり自力で青サナ出すべきなのかも。
 500時間以上粘る人もいるみたいだし。
 500時間で出ればいいのだけど、とも考えられるが……。

 そういえば昨日対戦でLv100のサーナイトに全滅させられた。
 そしてそのサナは今自分の手元にいるわけですが。

 答え:ミカルゲと交換
