
スポンサー広告
-- /-- --

エルレイドとサーナイト

ポケモン関連
10 /21 2006
 弟が色違いのエルレイドをGTSで手に入れてた
 俺は相変わらず手に入ってません。へこへこ。

 そう言えばこの前GTSで手に入れたセレビィがディアルガになりました
 で、昨日。こちらのグレイシアがジラーチになりました
 このジラーチが何に化けるのか楽しみです。

 ■ ■ ■

 久しぶりにアクセス解析のログを展開。
 サーチエンジンからのアクセスワードを調べてみた。

順位 サーチワード
1 エルレイド
2 エルレイド 育成
3 ポケモン エルレイド
4 ポケモン ダイヤ エルレイド
5 サーナイト絵
6 エルレイド(ポケモン)
7 エルレイド ポケモン
8 ポケモン エルレイド
9 FF† オニオンヘルム DS
10 ポケモン ダイパの努力値
11 ペリウィンクル 鯖
12 ディアルガ 生息
13 目覚め石 入手
14 FF† オニオレット
15 ジバコイル 努力値
16 ジバコイル
17 GTS 惨状 ポケモン
18 サーナイト 育成 努力値
19 オニオレット
20 エルレイド育成

 おまいらエルレイド好きだな!
 ってかポケモン好きだな!

 ……いや、俺も好きだけどね?
 マジでエルレイドとサーナイトの考察まとめでも作ってしまおうか
