私は運がいい

ポケモン関連
10 /22 2006
 ルビークリアしました。
 サーナイトのみでクリアするのは辛かったです。(クリア時Lv67)
 四天王で2回グラードンのお世話に。(ノクタスとメタグロス時)
 クリアタイムは9時間。ポケモン図鑑は19匹。
 どう見ても流しすぎてます。本当に(ry

 一応グラードンの他にレックウザも捕獲しました。
 ラティオスが出てくるまで粘るのはだるいですな。
 今は色違いラルトスの為に草むらを走ってます

 そう言えば対レックウザ戦。
 サナのサイキネ→催眠術→夢食い→ハイパーボール
 これで初挑戦+消費ボール1つ(Notマスター)で捕獲完了。運が良すぎた。

 そして残ったマスターボール。
 これはラティに投げますよ。もしくは色違いラルトス。
 ダイヤに持って行ってもいいんだけど使い道が無さそうだし。

 ■ ■ ■

 ダイヤの方は木の実に水をやって難解言葉、テレビくじ、木の実貰いなどのみを行って終了。今日は半日くらい外出してました。

 そして積み本の消化に勤しむ方向。
