
スポンサー広告
-- /-- --

SPI模試もあったりしたけれど

ポケモン関連
10 /26 2006
 研究室がだるい。と、ここで愚痴る。
 嗚呼、恐怖Cプログラミング。
 出された最後の課題が難しすぎるッッ!何あのクロスワード。

 ■ ポケモン話 ■

 相変わらずGTSで手に入れた2匹目のジラーチはボックスで眠ってます。使うに使えないし、とりあえずしばらくはこのままお蔵入りですかね。IDとトレーナー名見る限りだと本物っぽいので安心ですが。

 で、本日のGTS成果は以下。

・色違いのキルリア♂Lv20放流→パルキアLv47入手
・色違いサーナイト♀Lv100発見→パルキアで入手
・サーナイト♀Lv62放流→ボーマンダLv82入手

 弟がガブリアスLv70をヒコザルとの交換で入手してた。弟は過去にも放流されていたバンギラスLv100をナエトルで交換したことがある辺り、トレード運はかなりある模様。今日は色違いのキルリアを放流して手に入れたパルキアで、色違いのミロカロスLv100を入手してたし。色違いのミロカロスも素敵だ……。

 後はニドラン・カクレオン・ポッポ・バルキー、サワムラー・エビワラー・ポリゴン・グラエナ・ドーブルなどを捕獲。交換でヘルガーやプテラ、スリープなどを入手。今日だけで大分図鑑にプラス。

 とりあえずポッポが最初からLv51で出てくる辺りに吹いた。さっさと進化させてしまおう。

 そしていい加減に色違いラルトスのLapisを育てないと。友人に名前変更までしてもらって手に入れた新しいパートナーなのだから。
