
スポンサー広告
-- /-- --

入梅

日記
06 /09 2006
 今朝方からずっと大雨。土砂降りという言葉が似合う雨。
 そんな雨の一日。

 そして自分が住んでいる地域は今日から入梅だそうで。
 じめじめしてるのは苦手。これが1ヶ月近く続くと思うと……。
 とりあえず今日の雨は日替わりくらいに止むらしいので安心。

 大学の友人が週末、就職活動の一環として京都へ行くそうで。
 京都アニメーション見てくるんだってさ。
 自分の場合は任天堂本社を見てみたいなぁ……。
 とりあえず事故等に遭わないよう、祈ってる。

 土産の八橋忘れたら「何で事故に遭わなかったんだ」とか言ってやる予定。

 ■ ■ ■

 fripSideのベストアルバムが来月出るらしい。
 予約しないとなぁ。“an evening calm”は名曲。
 最近ゲームの主題歌を手がけるようになってるし。
 知名度も上がってきてる感。いいことだー。

 だがしかし今聞いてるCDは、
 
 この“「REQUIEM」~幻想に散る少女たち~”。
 東方のボーカルアレンジ曲はあまり好きではないのだけど、
 このCDは中々の高クオリティ。
 個人的お気に入りはラストダンス・心の在り処・嘘の世界……かな。
 サイトで視聴できるので東方関連楽曲に興味のある方はどうぞ。
