
スポンサー広告
-- /-- --

ファイレかリフグリ買ってこようかと

ポケモン関連
10 /28 2006
 ゲンガー育成中。技はシャドーボール・10まんボルト・れいとうビーム・みちづれ。冷凍ビームはタマゴで遺伝させないとダメなので、代わりに悪の波動を入れてとりあえず作ってみた。

 結果、微妙だ。強いんだけど何か足りない。やはり遺伝させて作り直しか。努力値振り終わり、Lvも50オーバー、性格も臆病、と揃ってたんだけど。

 そしてユキメノコ・ドラピオン・ヨノワールの育成を視野に入れる。一応面白そうだと思ったものは育ててみることにした。選択肢が広がるのはいいことだ。


 “ポケモンは身を滅ぼす”


 大学の友人に言われた言葉だが、まったくその通りだと思った。
