VIPボール

ポケモン関連
10 /28 2006

 タマゴ育成中、暇だったのでアンノーンを全種類捕まえてみた
 ついでにシール化(これがまた面倒)もしてみた。


 そして早速使ってみる。V、I、P……と
 スターシールはおまけ。

 で、これをプレビューしてみると。


 これはいいVIP仕様ですね
 (マグカルゴなのは、卵孵化作業の流れによる)

 他にも“Boooon!”とか作ったけどとりあえずうpは無し。

 ■ ■ ■

 タスキ持ちゲンガーでバトルタワー突撃中。いい組み合わせを見つけた!とか思っていたのだけど、様々なサイトでタスキ持ちゲンガーのことが書かれていた。まぁ誰でも思いつくようなものか。残念。

 35連勝でまた止まる。タイクーン2戦目は遠い。

 それはそうとユキメノコとヨノワール育成中。
 他にも友人にツボツボとブーバーの入手を頼んでおいた。

 明日はゲームショップ巡回、もしくは適当にカラオケとか行きたい気分だ。
