
スポンサー広告
-- /-- --

エレキブルは神となるか

ポケモン関連
10 /31 2006
 2つのボックスがエレキッドで埋まってます。こんばんは。
 とりあえず3色パンチを覚えたエビワラーを作成しました。
 そしてエレキッドをエレブーに進化させました。

 以上の2匹を育て屋に預け、タマゴを待つ。そして入手。
 孵化したエレキッドが覚えていた技は……。

 にらみつける
 ほのおのパンチ
 かみなりパンチ
 れいとうパンチ

 冷凍キタァァァァァ!
 ハートのウロコでもLvでも覚えられないこの技。
 後はとことん性格と固体値に合う種が生まれるのを待つだけです。

 で。

 大学で講義中にとことんタマゴ作業

 孵した卵は70個くらいかも。
 もしかしたらもっと多いかな……。

 だがしかし、求めている性格が生まれたのは3匹、いずれも固体値が微妙なのでボツ。データの為にこの膨大な数のエレキッドから2匹くらい育ててみようとも思うわけですが……。

 バッテリーが切れて断念

 流石に2コマ~5コマまでの連続DS稼動は厳しかった模様。現在充電中。

 とりあえずこの膨大な数。逃がすのも一苦労だ……。
 それ以前に、
俺、ここまでやって必死だな
 とか思っていたら結構普通のことのようで……予想外だ。

 今晩は友人宅で飲み会っぽいイベントがあるので行ってきます。

 ノートパソコンとWi-Fiコネクタを持参で。
