きたぞ きたぞ!

ポケモン関連
11 /01 2006
 昨日の日記を書いてから数時間後、友人宅へ。で、つい先程帰宅。
 ポケモンやスマブラの動画を見て駄弁ったり、適当にチョコレートを食べてました。

 会話しつつ3時間くらいずっと卵の孵化作業してたのは俺。
 隣でも大学の友人が努力値上げを頑張ってたり。
 これなんてポケモン合宿?


 で、タマゴを孵化させること97個98個目にして漸くできました。
 望みの性格、固体値のエレキッドががが!
 ついでにもう1つ育てようと考えていたタイプの性格・固体値良好種も生まれたのでほくほく。

 これで使用するブースターが2つ。
 弟に渡すものが1つ、交換用に1つ、保存用に1つ。
 ……もう少し手に入れたいところだなぁ。

 マグマブースター持ちのブビィと交換なら譲ります、ってことで。
 ってかそうじゃないと割に合わないわー!
 誰かリーフグリーン持ってる人がいれば借りて何とかするんだけど。

 とりあえず種を作って育成の基礎が出来た段階で丸一日消費。
 ぁー、明日、つまり今日は課題に追われる事になりそうだ。
 そしてエレキブルの育成に。
 ラグラージの種作りもしたいけどこれは後回しでいいか。
