
スポンサー広告
-- /-- --

カラオケ中に飲み物ぶちまけた俺

日記
11 /02 2006
 夜8時からビリヤードとカラオケに行き、深夜3時前に帰宅。久しぶりの夜遊びモード。というか最近はこの時間に外出がデフォかもしれない。彼女がいた頃は普通だったけd

 そしてやろうと思っていた課題は明日へ持ち越し。
 期限が明日ってのはまた別のお話ってことにしておく。

 で、ポケモン話。

 エレキブルが1匹完成。もう1匹作ってみて使いやすい方をメインにしようかと。一応技は3色パンチ+地震にしてあるわけですが。特殊タイプの方は火炎放射とかにしてみようかと。それにしてもいろいろな技を覚えるのが強みだな、こいつは。

 マッスグマの物拾いでめざめいしを2つ、やみのいしを4つ、ひかりのいしを3つこれまでに入手。後はふしぎなアメが3つにげんきのかけら大量。参考までにマッスグマのLvは100。友人から受け継いだルビーのポケモンの中のひとつ。

 GTSの方は見てません。なんか増殖バグがあるようで。
 まぁ出てくるだろうな、とは思いましたけど。
