
スポンサー広告
-- /-- --

なるようになれ、と星に願う

独り言
11 /04 2006
 <長文を書いていたのだけど、人間関係とか恋愛関連で結構痛いことを書いてたので消しました。というか最近ポケモン関連で検索されて青少年達が見てることもあるっぽいからね>

 ■ここからポケモン話■

 エレキブルの使い勝手はまずまずと言ったところ。
 汎用性高いんだけど一撃に欠ける感じが否めない。
 弱くは無いんだけど、極端に強いわけでもない。

 ↓とりあえずここ数日のことメモ↓

・Wi-Fiバトルタワーでもそれなりに連勝できるようになった
・性格と固体値がボロボロの現ガブリアスを作り直すことを決意
・遺伝技はバカにできない
・よみがえれ エルレイド
・マニューラHAEEEEEEEEEEE!
・ゲンガーTUEEEEEEEE!
サーナイトMOEEEEEEEEEEEE!

 一番下は変わらず。
 携帯のジャケットが現在サーナイトのイラスト。
 絵板の絵を使ったものだから写真を載せることはできませんが。
