
スポンサー広告
-- /-- --

GTS最近放置中

ポケモン関連
11 /12 2006
 作り直したガブリアスの性能は上々。攻撃Uの素早さVで他の個体値も良好。
 技は竜爪、地震、剣舞、堪えるで確定。カムラの実に繋ぐことも可能だし。
 後は作り直したエレキブル。
 こちらは素早さの問題で前回のエレキブルとどっこい。
 そのうちまた作り直しかなー。

 それと、バトルタワーでドータクンにボコボコにされてます。
 技は催眠術、夢食い、トリックルーム、威張る。
 この構成のドータクンが連続で出てきて負け続け。
 ってか今俺が作ってるドータクンと考えが同じじゃねーか!
 とりあえずいいデータが取れた。やはりこの技構成で確定か。

 メタグロス(マニューラ対策・物理アタッカー)
 マニューラ(竜・高速ポケ対策)
 エレキブル(汎用アタッカー)
 ゲンガー(タスキ道連れ・特殊アタッカー)
 ガブリアス(物理アタッカー)
 ドータクン(物理&特殊受け・精神攻撃要員)

 と、一応6体で対戦する場合の構成を考えてみた。
 上手く動くかどうかは未知。
 初手は多種に渡って相手が可能なエレキブルを出すべきか。

 なんかもうね、育成が面倒になってきましたよ。
