
スポンサー広告
-- /-- --

ミルメークうめぇ(いつの時代だ

日記
11 /13 2006
 リヴィエラのカレンダーフィルムとディスクがアホ欲しい件
 http://www.sting.co.jp/riviera/psp/special/calendar/index.htm

 買うならフィア・ルゥリ・レダ・マリス・エクセルなワケで。
 これだけで2500円(500円×5)+1000円とかあばばばばば

 出費がキケンだ。wiiは発売当日に買うのを見送ったわけだけど、他の出費が激しすぎてそれどころじゃなくなってしまった。昼食代、お出かけ代、~~~(検閲)代とか考えるともうね。しかもこの前のバイト代、現金じゃなくて図書カードで来たし。うぼぁ。

 研究室の教授に「バイト辞めなさい」とか言われたけど辞めたら死ねる。

 ちょっと適当にCDとかゲームソフト売ってこようかな。いい加減にいろいろ積まれてるし。
