お子様は見ると目が潰れます。 by 某ねこねこ

ポケモン関連
11 /15 2006
 バトルタワー46連勝で止まる。
 ガブリアス・マニューラ・エレキブルで。

 まさかフローゼル相手に全滅するとは思わなかった。
 雨乞い+すいすいのコンボは強いね。

 なんかもう面倒になってきたから放置してTWに戻りたくなってきた。
 後は対人戦やればいいかなーとか。

 ■ この先は個人的なメモのみ ■

 某発売日メモ。
 買うことは無いと思うけど。個人的興味のあるもの。

 11/22 なつぽち
 11/24 カラフルアクアリウム/おねがい♪ご主人さまっ!
 12/1 キミの声がきこえる
 12/15 あるぺじお/ふぁみ☆すぴ!!
 12/22 雪のち、ふるるっ!

 はいはい、俺の趣味丸分かり。

 年末のことを考えたら欝になってきた。
 忘年会、デート、服、手帳、ついでにWii……。
 出費が凄いことになりそうだぜ、フゥハハァー!
