【マビ】音楽一直線

マビノギ
06 /11 2006

 ヒュージ連発。確変突入中。
 ……いや、灰色ネズミからヒュージ出ても微妙なんだけど
 2回目はラビ下の骨から出たので悪く無し。


 土曜日ということでG1以来のアルベイ突撃。
 ギルメンの通称“ぐっさん”と“レンコン”と共に。
 赤玉巡回しつつ、相変わらずの死にまくりオンライン

 ここでぐっさんがAFK。アルベイロビーでのんびりしていると……。


 ギルメンの通称“バケツ”さんと初遭遇。
 チャンピオンになってました。これでギルド内に羽根付き2人?
 なんと言うか憧れる……。


 で、何故かPvPをすることになり、変身。
 そう言えばPvP許可設定したのは初めてだ。


 まぁレンコンのマグナム一発で沈んだんだけど。
 この後バケツさんも射抜かれてた気が。あべし。

 適当にアルベイ赤玉ソロしつつ、元の世界に帰還。


 作曲を上げる為に貢ぎまくりオンライン
 ちなみにソウロク台30個に加えて会話で好感度上げてた。
 バイトはしてなかったり。


 ねんがんの さっきょくが Cになったぞ!
 
 これでいろいろな曲が書けるように……!
 マビの楽譜公開サイトでいろいろ探してこようかな。


 ついでに、作曲をC→B、B→A、A→9にする為の本も一気に購入。
 サイフが急激に痩せたけど、これで当面の目標はクリア。
 9になれば自分で魔法音楽書けるしね。後はAPさえあれば!

 ちなみにアイテム欄の一番上のパンは、ナオに貰ったパンだったり。
 マビ開始1ヶ月ちょっと経った現在、未だに食べてない。
 このままずっと持ってようかな。
