
スポンサー広告
-- /-- --

エンテイの為に

ポケモン関連
11 /24 2006

 ルビーに引き続いてファイレも一直線クリア。ルビーより時間的には早かった。流石にフシギバナだけでは時間効率も悪く、無理があったのでサンダーとフリーザーの力を借りて攻撃メンバー3体で。四天王で何度リセットしたか分からんね。

 で、ポケモン図鑑が60匹になってないと全国図鑑にならない→【エンテイが出ない】とのことに気付き、クリア後急いで捕獲開始。現在60匹でナナ島攻略中。(クリア時には39匹だった)

 明日にはカントーの3鳥とミュウツー、エンテイをダイパに移せると思う。その後はライコウの為に再び最初からやり直すわけで……。だるだる。
