
スポンサー広告
-- /-- --

のほほん

日記
12 /09 2006
 TWとマビノギに久しぶりにログインしてきた。TWの方はよく話してたクラブの人が脱退しててしょんぼり。自分以外も接続率落ちたんだろうなーと。まぁVIPで始めたギルドだし、メンバーだし。

 マビの方はメッセンジャーに誰も居ない状態に。アップデートで変わったんだっけ?よくわからないけど。とりあえず知識人とか老いたとかその辺のタイトルを入手。APが一気に24増えたりとか中々素敵な状況。

 たまに繋いで見ると面白いとは思うんだけど、5分もしないうちに両方ログアウト。ちょっと身辺がまとまったら再開かな。
