スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングラーはビグロとか

ポケモン関連
12 /12 2006
 相変わらずガブリや銅鐸、黄ズゴックの育成で辿り着いてる方が多いようなのですが……。最近はポケモン起動すらしてません。そして久しぶりにマリカー熱が再燃。もうすぐ1400戦くらいかも。

 マニューラの遺伝ルートで検索してくれる方が異常に多いのは予想できたと言うかなんというか。少しでも役に立てて頂ければ幸い。

 で、一応ポケモンの話も書いておくと。

 対最速サンダースのことを考えていたのだけど、そこまで悩むほどのものじゃないことが分かったので現状のまま。広角催眠クロバの方が厄介だ……。

 ネットだと3vs3の対戦が多いね。確かに6vs6より手軽な感じ。戦略は6匹より難しくなるけれど、それがまた楽しい。

 ってことで俺と対戦するときは3vs3くらいでやってくれると助かる。いろいろと。なんかもうね、対戦すらめんどくs(ry

 ○

 コイキング/キングラー/ケッキング/キングドラ/ニドキング/ヤドキングの6体で「名前にキングが付いてるポケモン」縛りが出来るわけですが、これは雨を降らせれば一応戦えるのだろうか。

 どうでもいいけどマリルリにハイゴッグって名前付けるのには吹いた

 ■ ■ ■

 後は……水面下で色々やってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。