
スポンサー広告
-- /-- --

火山で錆びた塊出てるし

MHP
12 /14 2006

 ドスガレでは止まりませんでした。
 というか捕獲クエストとゲリョスでどうも止まりそうな雰囲気。

 昨日は再び友人とオフラインマルチプレイ。
 ゲリョスやクックを倒し、他はとことん素材集めでした。

 そんなこんなで竜骨【中】が残り2個で毒束初回が完成。それと麻痺属性が思ったよりも飛竜戦で有効だったのでデスパライズも作成完了。アサシンカリンガに変わる武器として現在使用中。

 防具はソロで蒼クック退治を巡回して手に入れた素材で蒼クック装備に。この後運搬クエストが控えているので運搬装備に戻しますけど。

 クックは楽勝の域。蒼クックは素材が高く売れるから素敵。ゲリョス巡回できるくらいにはなりたいね、とりあえず。一応戦い方は分かったし。
