
スポンサー広告
-- /-- --

ましまろまろ

日記
06 /13 2006
 昼頃、大学をサボって寝ていると友人が家に遊びに来た。
 「女連れ込んで遊んでると思ったから来てみた」そうで。
 失礼な。休日しか部屋に入れてないっての。

 お土産として、あるものを頂きましたよ。


 これは いい ましまろですね

 あれ、なんかこのネタ前にもやった気がする。

 ……気がするだけだ。きっと気のせいだ。


 展開してみた。やっぱメガネいいよね。
 めがねめがねはぁーん!

 おっと、今のは聞かなかったことに。


 マビの方はLv35に。
 明日の日記は多分マビ日記になるかと。SS溜まってるし。

 ……撮り過ぎ? 知らない。
