採掘オンライン

MHP
12 /19 2006
 日替わりくらいから初めてXLink kaiを使用してMHPオンラインプレイ。ROやマビ仲間の某氏とペアで配信クエストへ。クックフェスティバル。

 俺食らい過ぎ。そして死んでるし。

 とりあえずガンナーって回復できたりするのね。面白いわー。何度回復していただいたことか。こっちは猪突猛進に攻撃してるしかできなかったし。しかも闇雲に突っ込んでただけってのがもうね。2人で合計12~13匹程度狩って30分終了。

 途中からヒット&アウェイを考えて動いてみた。少しだけ上手くなった気分。その後ソロで同じクエストにチャレンジ。クック5匹で撃沈。まだまだ動きが悪いな、自分。

 そして今日、友人宅でマリオ3の攻略を見てたり手伝ったりしている間に無限採掘ポイントで採掘オンライン。おかげで大地の結晶が120個オーバー。これで錆びた塊もなんとかなる。現在凄く錆びた槍だけ所持。

 で、竜退治はしばらくお休み。素材集めて装備を強化したい気分なのです。
