バイト先が戦場に

MHP
12 /20 2006
 午前2時からバイト先にて自分、友人、副店長の3人でMHPオフラインマルチやってきたり。そして先程帰宅。ある意味朝帰り。

 やはり多人数プレイは面白い。それに尽きる。

 何気に店長も買ってたりするらしいので、そのうち4人でマルチプレイできそう。楽しみだ。

 ■ ■ ■

 クックフェスティバル、常時2匹のクックが居るってのが辛いね。1匹ずつだったら余裕だから仕方ないとは思うけれど。

 2匹同時で5匹が限界。もっと倒せるようになりたいものです。まずは周囲を把握して敵との距離を考えないと。なんかマビでも一時期こんな考え方をしてた気がするなー。
