
スポンサー広告
-- /-- --

グリムテイラーっ

日記
12 /24 2006
 おとぎ銃士赤ずきん公式サイトより抜粋。

 >>放送時間追加のお知らせ
 >>2007年1月25日より東日本放送で木曜日も放映されます。
 いやっほおおおおおおおおおおう!
 地元だと13話遅れで放送してるので、この放送時間追加によって差が縮まるのはいいことだ。俺は最新話までしっかり見てるけどね。

 だがしかし、いいことばかりではなく……。

 >>■キャスト変更のお知らせ
 >>鈴風草太役のくまいもとこさんが病気療養のため、
 >>26話より同役が三瓶由布子さんに変更になりました。
 マンデー君がががっ! 草太ぁぁぁぁぁぁぁ!!
 ちょ、くまいもとこサン以外はねーよ!ありえねーよ!

 これはひどい……。マンデー君が……。
