Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局片手剣一直線

 ネットの友人の協力を経て、HRが2になりました。
 ご協力に感謝。

 で、その後深夜2時過ぎからバイト先で自分、友人、副店長の3人でオフラインマルチ。バサル、グラビ、フルフル、ドスイーオスをそれぞれ討伐、そしてクックフェスをクリア。

 朝6時に帰宅。それから☆5のキークエを消化することに。
 まずは火山の運搬をさくっと終わらせ……。


 何故かソロだと楽勝だったフルフル。
 自マキだからどこへ行こうが逃がさない。


 カエルで釣り上げたガノトトスを魚拓にし……。
 最初カエルを忘れたのだけど、初挑戦クリアの為にそのまま戦闘続行。
 途中カエルを拾いにエリア4へ行ったけどね。


 リオレウス、リオレイア同時討伐クエストも初挑戦でさっくりと。
 当然ですが死んでません。

 これで☆6の緊急であるモノブロス討伐が表示され……。


 これまたさくっと初挑戦でクリア。
 相変わらず最大の敵は無限に湧くランゴスタ。

 ここまで☆5キークエ開始から大体4時間というところ。

 中の人の性能、少しだけ上がってるかも?

 とりあえずそれは置いといて、残りのクエストを消化開始。
 キリンとか金銀夫婦討伐とか嫌そうなクエストが残ってるわけで……。
 流石にこれはペースダウンになるかも。

 開始から2週間ちょっと(16日)でこんなところ。
 遅いのか速いのかは置いといて、大分楽しんでます。

 もっとPTプレイ時の立ち回りを考えなければ……。
 大量の課題を残して次の戦いへ。
 [ 2006/12/27 10:40 ]  MHP | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


