Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動性こそ最強の武器

 フルフル討伐を巡回してました。思ったよりも楽に狩れる様になった感。それにより電気袋を収集してサンダーペインを生産。その後ライトニングペインへ強化完了。次強化で欲しかったインドラへやっと手が届く。

 そんなインドラの強化材料。雷光虫20・電気袋10、ゴム質の皮10。農場の木で手に入るとは言え、雷光虫20匹は大変かもしれない。ハードの沼地エリア2も視野に入れないと。電気袋はまたフルフル巡回すればいいんだけど。ついでにゲリョスも倒さねば……。

 そう言えばモノブロスの素材でフロストエッジを生産。その後改に強化。これで雷・水・龍と属性片手剣が揃ったことに。火武器は悩み中。コロナまでがんばるか、切れ味に妥協してレッドサーベルか。

 他は特に意味も無く通常モノブロスを2匹討伐。運良くモノブロスハート(剥ぎ取り確率4%・白モノブロスの場合は8%)を入手できたので、これでヒーローブレイドをマスターブレイドにしてみようかと。強化に必要な資金の方が大変。(40000z)

 毒束の有用性に改めて気付かされる。万能すぎ。早い段階で作れる武器にしては使い勝手が良すぎる。とりあえず使用武器に迷ったらこれで。

 しばらくは集会所☆4の白水晶運搬でもマラソンしようかと。ノヴァクリスタルも手に入るし、短時間で5000zの収入は大きい。ついでにハードランクだから雷光虫も採取できるっぽい。

 訓練所、最初のクック討伐でランスだけクリアできないヘタレ。やはり自分は片手剣一直線な模様。他の武器はクリアできたのにね……。
 [ 2006/12/28 16:46 ]  MHP | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


