
スポンサー広告
-- /-- --

ラストオーダー

MHP
12 /31 2006

 ガルルガを討伐。撃退ならバグによって無傷で可能なのだけど、とりあえず普通に倒せた。とことん弾かれてたけれど。

 被弾は1度だけ。ついでに運搬装備と言う暴挙。とりあえず見てくるか、程度だったはずが、何故か討伐できてしまったオチ。おかげで素材が大量。誰かMH2貸して(´・ω・`)連動で何度も倒したい

 今は訓練所でのんびり。
 なぜ訓練所のゲリョスはランスで倒せるのにクックは倒せないんだ俺。
