唸れ雷神

MHP
01 /03 2007
 ねんがんの インドラを てにいれたぞ!

 と言うわけで試し切りも兼ねて蒼レウス・桜レイア同時討伐クエを巡回。リオソウル装備が欲しいのですよ。悪霊の気まぐれに目を瞑れば、自マキ・砥石高速・耳栓と3つの素敵スキルが付いて来るので。

 ピュアクリスタルを農場採掘で2個入手。のりこねバッタも農場で採取できるようになったのでギルドナイトセーバーに王手。宝石券は余りすぎなので問題なし。

 双剣はマスターブレイドから伝説の双刃が作れるのだけど、なんとなく止めてます。セーバーを作ったらそれでいいかな、と。切れ味も青ゲージだしね。

 とりあえず集会所クエを進める前に装備を固めようかと。イーオスG装備で固めている現在なのだけど、防御力以外に利点があまり無いのが痛い。

 さて、某Gクエ死に戻りしてレインバレッツ・白を作ろうかな。残り白鱗8個だけだし。ガンナー面白いよガンナー。訓練所でガンナーをプレイしてハマりつつあったり……。
