
スポンサー広告
-- /-- --

なんか久しぶりだ

MHP
02 /04 2007
 ギルドナイトS装備が完成。腕と足を胴倍加にして、激運・錬金術・精霊加護・まんぷく+1、毒倍加のスキルが発動。スキルポイントが綺麗に全て15、10、10、10、10になってたのは驚き。

 後は欲しかった武器を大量に作ってみた。大剣が楽しすぎる。次の目標は蒼・金・銀火竜の紅玉か……。(オデッセイブレイド・ゲキリュウノツガイ・繚乱の対弩)10回近く尻尾だけ斬って剥いでーとリタマラ繰り返してたけど全然出ないのはどうかと。超高性能物欲センサー発動中か。逆鱗は出るんだけど。

 日々友人達とのオンラインプレイばかり。ソロではハチミツと硬化薬や強走薬等のアイテム作成。

 2nd発売まであと少し。うーん、楽しみだ。
 その前に説明会やら面接があるんだけど。ついでに確実に再試も。あああ。
