あと2日

MHP
02 /20 2007
 フラゲ者達の情報で2ndへの引継ぎ要素が確定した模様。まぁこれも今更な感じがしますが。とりあえず引き継ぐアイテムの整理は完了。装備品は適当に余った金で作っておく感じで。

 で、一応もうひとりキャラを作っておいた。しっかりとdosとの連動もさせて。2ndでは♀キャラも使ってみたいし。

 早く27日にならないかな。バイト先では買えないから22日の朝に電気屋でも行ってこようか。どうせもうひとつPSP買うことだし、ソフト2つあっても困らないだろうから。

 ちなみに2台目のPSPは弟に渡す予定。予約までしておいて発売日に買えないとか欝すぎる。
