
スポンサー広告
-- /-- --

ちぇりおー!

MHP
02 /28 2007
 ガンランスの虜になってます。

 モノブロもバサルもショウグンもレックスもガンスで撃破。ってかガランスのガード性能だと『何この楽勝ゲーwwwwww』と。苦手だったモノブロが僅か数分で沈むとか素敵。ショウグンに至ってはハメ殺しに近い感じだったし。

 バイト先の面々と数人でオンラインプレイをしているわけですが、とにかくガンスで参加。
 ロマンの塊ガンランス。

 竜激砲を撃つ時の掛け声はちぇりおー!で。

 ※ちぇりおー!
 →ドラえも http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/ の400参照。大破ktkr
