ランスで特攻厨

MHP
03 /15 2007
      ∩___∩
    / ノ `──''ヽ まじかよ
    /      /   |         ∩___∩ あいつ引き篭もってMHP2やってるぜ
   /      (・)   |       /       ヽ
__|        ヽ(_●       | ●   ●   |
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡  |∪|__/`''--、
  )     |@      |ヽ/      ヽノ ̄      ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
    ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
    /       ̄''、|ノ           )ヽ
___/       ̄ ̄)           / |___

 絶一門の為に村クエのクシャルを撃退後セーブ。その後の2戦目で古龍の血が剥ぎ取りor報酬で出るまで4度ほどリセットを繰り返してました。無事2つ入手。クシャルのHP40%以下で切れるらしい尻尾も切り落としました。剥ぎ取りで尻尾入手。

 密林戦で爆雷針を調合セット込みで持ち込むと楽勝過ぎるほどにあっさりと倒せるのね。実際爆雷針の攻撃力ってどれくらいあるのやら。大タル1発分くらいだろうか。

 ここ数日シェンガオレン戦連続。バイト先の面々の手伝いに行ったりいろいろと。ソロでは適当に資金稼ぎ。村クエの一対が素材もそれなりだし、悪くない。

 アメザリボウガン装備時のツッコミ速射と「なんでやねーん!」というボイスが素敵過ぎる。後者はファンゴに後ろからタックルされた時に叫んでワロタ。逆に突っ込まれてるs

 ■ ■ ■

 集会所でクシャルその他古龍を出す為に☆3~のクエストを消化中。とりあえず3と4を全てクリアでラオシャンロン、それをクリア後ランダムで下位の古龍討伐クエが出現、とメモ。上位も6と7全部クリアだったかな。

 面倒だけどゆっくり消化していきましょうかね。
