Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクロンキノコ

 ナナ・テオ・ナズチを後1匹ずつ倒せば村シェンが出る現状。

 誰だこんな面倒な設定にしたゴミクズは!

 S装備品の虹色変化の為に村ージャン討伐まで何とかしたいんだけど、とりあえず目の前に面倒なのが聳え立っている現実。面倒すぎる。

 集会所の方は適当に☆1と☆2をクリア。☆3も後はランゴスタ50匹と黄金魚3匹釣るクエストだけで終わり。おかげでギルドカードが青いプレートのようなものになった。

 装備品は防具をオウビートS一式に変更。防御力を前回の244から守りの爪込みで385まで強化。上位でもなんとか通用するように。他にもザザミSかザザミU一式も一応作っておきたいかも。

 武器は太刀をメインに使うように。基本はおにぎり。電撃袋残り一つで神おにぎりができるのだけど、とりあえずはおにぎりとガーディアンソードで。ラスティクレイモアの見た目も好みなので使ってみたいかも知れぬ。
 [ 2007/03/19 01:14 ]  MHP | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


